このまま進むつもり


本来の用途とは違うそうですが

(あんまりハロとは関係ないのでスルー推奨)


下馬ヶ浜に行った。
波も高めで風も強く寒かったから、二人でくっついて海岸で波と戯れてる親子づれ見て和んだ。
マリノアの観らん車に乗った。
買い物してて夫婦扱いされた事をお互い笑った。
アラフォ−の二人だから誰が見てもそう見えるし。
一つだけ気になることがあった。
俺、彼氏でよかったっけ?
私は彼女でいいの?


もちろん。




安心した。このまま進むつもり。
周りは変な奴だというかもしれないけと、自分がよければいいんです。

まあタイトルだけですがww



ロリコンのはずだったんだけどな。
中学生になったばかりで隣の高校生になったお姉さんに憧れるのもありかなと。