何これ!我が軍過ぎるだろww(中島早貴さんお誕生日おめでとうございます。)


 中島さんが先日17歳のお誕生日を迎えられましたが、驚いたなあ。


何?この我が軍は!
 

 
 


 いやあ、驚きました。
 

 nkskとボウリングってあんまり結びつかないけど、テレビで(BSですが)見られるのは貴重ですね。しかも歌以外で。(歌でもあんまりテレビには出ませんが。最もベリよりは出てるだろうけど。)
 この番組ってたまに見ると結構面白いんですよね。
 正直放送時間がよくわからないのでたまたまテレビつけてたらって感じなんですけど。
 (熊本でも放送してるそうですが地上波では見た記憶が無い・・・)


 ただ 
 レポーター  中島早貴(℃-ute)
 CM     Buono!出演
 エンディング JUICY HE@RT(Buono!)


 いやあ我が軍すぎるなあ。


 中島さんがちゃんと「℃-ute中島早貴です。」って言ってるのが良い。
 大切な事だと思います。


 たださあ・・・
 最近℃-uteって個人活動が多いよね。いいことなんだろうけど。
 矢島さん  「らん」「ブラック・エンジェルズ」
 中島さん  「Pリーグ」「1974」「あいまいナ」
 鈴木さん  「Buono!」
 岡井ちゃん 「1974」「ソロ活動」
 萩原さん  

 
 マイマイだけ浮かばなかった・・・ 

 
 今後どんな方向性になっていくのか。
 楽しみとは思いながら、少し寂しい気もします。