今日は矢島さんとマイマイのお誕生日です。


 矢島さん19歳
 マイマイ15歳
 お誕生日おめでとうございます。


 まずは


 やじちなはガチ!! 
 

 
 それでは
 矢島さんを語ってみる。
 

 本当に綺麗ですよね。正直一番一般ウケするんじゃないかと思います。
 最近は外部仕事もありますし。
 「らん」も再演(続編?)されるそうだし。


 ただ・・・
 ℃コンのさなかに持ってこなくても・・・

 
 そんな事はどうでもいいことですね。


 やはり世界一美しい19歳ではないかと。


 そうです。マイマイさんです。
 一番間近で見たのはこの衣装の時か。
 

 

 ハロコンで℃の出番の時は岡井ちゃんを見ることが多かったんですが、今回は圧倒的にマイマイでしたね。
 もの凄いオーラを感じてしまいました。
 今までは岡井ちゃんの相方ぐらいしか考えてなかったんですが、いい具合に面白くなってきてるというか。
 見ていて楽しいんですね。
 だからひょっとしたら推し替えか両推しするかも。
 

 というわけで最後に舞々美姉妹ショット