初めて唇を重ねた夜


今日はこの曲

最後の代々木だったか。合コンが楽しかったので調子に乗って18切符で行った思い出。
佐吉が初めてメイン扱いになったときでしたね。
まあKiss系の歌としては愛理(あぁ)のFirst Kissのほうが有名ですけどね。
この曲は松浦さん曲ですし。
さて、この当時に佐吉は当時小学生だったのにね。こんな歌を歌わすとか、何考えてるんだよ!!!学徒出陣かよww
と、少し憤ったwwwこともあります。
今日はなんとなく呼 子にイカ食べに行った。
帰りに夜の二丈浜に寄ったんだけど、先週と同じように海岸に降りて、くっついて、しばらく波見てた。
どのくらいいたのか、少しづつ満ちてくる海を見ながら・・・なんとなくそんな雰囲気に・・・
どのくらいの時間かな。今までの溜まった気持ちを吐き出すような感じで。
なんか信じられないな。こんな風体でこんな事してる自分が。
まあこれも今考えると夢見たいな感じだよね・・・。


夢みたいといえば岡井ちゃんもソロで歌ってましたね。

そういえばこの曲も。

でもどうしてこの曲がハロプロで歌えるだろう・・・
疑問だなあ。理由があるとは思うけど。


今の気持ち。


この「歩いてる」が一番スキです。
でも、この頃の中澤さんはあんまり好きじゃない。
むしろ今の方が美人でスキです。
OGコン楽しみだ。