交通費対策委員会

 
 今回も厳しい中でフルコンプを目指すわけですが、特に今年は2009以上に全力で行きたい。しかしネックになる公演もあるわけで・・・


 一番は仙台公演かな。かなりハード。
 マイルは万一の札幌公演のためにとっておきたいからなあ。


(ハロ話はないのでスルー推奨)

 いままでの仙台公演の履歴


 2009すべ愛(仙台市民会館)


 往路 
 熊本→博多(JRK)
 福岡→仙台(ANA)マイル対応
 復路 
 仙台→東京(夜行バス・ニュースター号)
 東京→熊本(SNA)マイル対応


 2009鯛コン

 
 往路
 北九州→東京(SFJ)
 東京→仙台(新幹線・トクだ値20)
 復路
 仙台→東京(夜行バス・ドリームササニシキ)
 東京→北九州(SFJ)


 今回はマイルもないし新幹線は高い
 トクだ値も9千円近くする(通常よりはかなり安いが)
 

 というわけで前日に東京にまのえりして夜行バス使う事にした。


 往路
 熊本→東京(SKY)
 東京→仙台(夜行バス)
 復路
 仙台→東京(夜行バス)
 東京→熊本(SKY)
 夜行バスだけど、
 ツアー系(3列)なら5,000円ぐらいであるし
 JR系(3列)なら上手く行けば4,000円ぐらいのものもあるし。
 なので仙台と都内で銭湯探さなきゃ。