ずっと好きでいいですか

 
 この曲ねえ・・・
 好きなんですよ。
 俺みたいなキモヲタ風情ではかなえられなかった恋も多いわけで。
 そういう人が一人ぐらいはいるんです。
 結局その人には嫌われ抜いてトラゥマまで残してしまったんだと思いますが。
 先日某所のエレベーターで一緒になりまして。相手は上司と来ていて、1階のボタンを押し忘れる(他の誰も1階で降りるつもりがなかったため)という相変わらずのトジっぷりでかわいいんですが。
 そんな姿を後ろから見ていて、思い出した曲です。 
 この曲っていろんな人に歌われてますね。正直ハロプロの中でも名曲には入ると思いますが、内容的に暗いし悲惨なんですよね。
 自分がどんなに彼女を愛していて、彼女もそれに応えてはくれるものの、本当は彼女にはずっと好きな人がいる。自分が絶対超える事のできない存在がいる。
 彼はもう彼女の事を愛してさえいないのに。


 暗いねえ。


 でも聞きたいからいろんなバージョンを漁ってみた。


 まずは我らが岡井ちゃん。

 2年前春(すべ愛の時期)のソロイベ見たいですね。まだ男の子感がかなりありますね。


 次は世界一美しい19歳の矢島さんです。
 
 2008夏ツアーのDVDマガジンですね。
 栞菜がいるし。
 これ矢島さんが松浦さんばりに歌い上げたら少し生々しくなりそうな気がしないでもない。


 ℃メンが二人続いたのでベリメンより。最近セクシーなDVDを出された夏焼さんです。気がついたときは注文期間終わってたんだよ。チクショーwww
 
 ハロプロアワーですね。2006年だからまだ中学生か。ただ貫禄はあるなあ。さすが夏焼さんとしかいいようがない。


 ハロプロ以外でもというかNGPですが
  
 すいません。NGP方面は詳しくないので。
 でも結構実力派のような感じがします。今となっては・・・ですが。


 では最後に本家を
 
 やっぱり松浦さんが一番貫禄あるわあ。
 持ち歌だから当然ですが。