秋冬ツアーの日程が出てきたわけだが

 ごぶたさしてます。えんくまです。
 なんか最近1週間おきに更新してる気が。そういえば渋谷レポ書いてないし。
 最近非常に眠いんだよねえ。
 桃子じゃないけど8時前ぐらいには眠くなるんだよね。
 しかも、早寝してもいま一つ満足感がないというか。
 眠っても〜眠っても〜寝たりない♪ってそんな感じ。


 そういう愚痴は置いといてとうとう出ました。次のツアー日程。
 ちょっと考察。


Berryz工房 コンサートツアー 2010秋〜タイトル未定〜
11/06(土) JCBホール15:00/18:30
11/07(日) JCBホール14:00/17:30
11/20(土) 尼崎市総合文化センターアルカイックホール12:30/16:00
11/21(日) 中野サンプラザ15:00/18:30
11/27(土) 川口リリアメインホール15:00/18:30
11/28(日) よこすか芸術劇場15:00/18:30

 なかなかの日程になってます。正直な所あんまりこの時期って好きじゃないんだよねえ。自分的に忙しかったりするから。ちょっと今回はコンプできないと思う。
 一通り眺めて「尼崎かあ。この時間に終わるなら夜行バス使えるなあ」なんて思ってたら、次の日中野とかw
 今回の名古屋→中野の再来だね。
 名古屋ならまた品川からぷらっとこだま使うけど、尼崎なら間に合わないなあ。しかも中野夜公演なら北九州からSFJ一択だしなあ。北九州から大阪便ないしなあ。
 でも、燃える。
 こういう困難な遠征日程とか燃えるなあ。しばらく考えるネタに困らないな。

 
 まあ追加はあるだろうけど、噂によれば会津とか。
 望む所だw


 あ、そうそう。ごぶたさじゃなくてごぶさただよね。
 なんとなく自分にとってはよびすけ的な感じなので結構好き。