あと2回・・・

 閑散とした京急線。すれ違う電車はにぎやかそうだ。
いつもごちゃごちゃしてるのに、今回は閑散とした羽田1タミが新鮮。すでに北ウイング(北日本方面)はシャッターが閉められてる。店もコンビニとマックぐらいしか開いていない。
でもSFJ最終(2315発)満席とか。
午前1時北九州空港出発。今度は高速かっとばす。BGMはなぜか℃-ute放エセDVDとか。
ライブ終わりに高速とか、テンション上がらんほうがおかしい。
そんで到着は午前3時。


でもこの手は使えそうだ。東京日曜夜公演はこの手段を今後使ってゆこう。春ツアーは名古屋日曜夜公演があるからそこは何かいい手考えないと。


ベリコレもあと2回。だんだん寂しくなってきたなあ。終わっちゃうんだよな。
大阪ファンの集いの後はゲキハロに行かなければ、次の現場は来年。来年俺どうなってんだろ。生きてんだろうか。精神的な意味で。まだベリヲタなんだろうか。


湿っぽくなるからこの辺で。