そういえば見合い?したな


中野への前日出発を回避してまでやるもんじゃなかった。


だって「あとは若いもの同士で」がないんだよ。

うちの父と紹介者と仲介者がずっと話して、俺たち(俺、女二人)はそれを聞く形に。
そりゃそうだ。
親たちは知り合い同士。こっちは初対面。こんな状態で話せってのが無理な話。
やっと終わって店を出たら、仲介者がついてきて歌いに行こうとかw


意味分からん。


結果的に喫茶店に入り免れはしたものの、おじさん方に気を使って終わった感じ。
すでに時間も遅く、お土産まで買ってもらってる状態で、そこで解散。


砕けた話も出来ず、連絡先聞けるぐらいの盛り上がりもなく、たんなる接待レベルw


おじさん方は、なんか勘違いしてる。


こんなんで何か出来るわけないじゃん。
この雰囲気で「相手に何もせずに何やってんだ(怒)」とか言われたくない。