こぶつばメンバーカラー


秘書「こぶしファクトリーつばきファクトリーのメンバーカラーが発表されましたね。」
秘書「先生が推してるたぐっち先輩が千奈美のオレンジを継ぎましたよ!めでたいじゃないですか。」
先生「それな・・・」
先生「それはそれでうれしいんだけど、オレンジはどうもはまちゃんのイメージがあって・・」
秘書「まあ確かに浜ヲタでオレンジ振ってる人多かったですからね。」
先生「こぶしではたぐっちしか推す気ないから何色に決まろうとどうでもいいんだけどな。」
秘書「でも結構順当に決まりましたよね。はまちゃん(桃)とかれなこ(赤)とかれいれい(紫)とか。」
秘書「エースカラーが順当に配置された感じですね。」
先生「しかしベリカラーを踏襲したカラーリングは佐紀ちゃんの意向が働いてるのかな。」
秘書「舞波の水色も復活ですよ。」
先生「感動ものだなあ。」
先生「それではこぶつばカラーをまとめてみよう。」
秘書「あれ?つばきFは?何もないんですか?」
先生「正直憶えこなさない。山岸岸本浅倉新沼ぐらいしか浮かばない。谷本?小片?顔が浮かばない。もう歳だな・・・」
秘書「それだけ浮かべば十分ですwww」


こぶつばカラーまとめ
【こぶし】
黄系(佐紀ちゃん) 藤井(マスタード)
桃系(ももち)   浜浦(ピンク)
橙系(千奈美)   田口(オレンジ)
青系(茉麻)    野村(ロイヤルブルー)
紫系(雅)     井上(パープル)
水系(舞波)    広瀬(ターコイズ)
緑系(熊井ちゃん) 和田(グリーン)
赤系(梨沙子)   小川(レッド)


先生「こう揃うとは見事だな。しかも全員ではないけども、なんとなくそれっぽい立ち位置になってるのが面白い。」
秘書「なんかわくわくしますね。」


【つばき】
黄系 岸本(イエロー)
桃系 浅倉(ライトピンク)
橙系 小片(ライトオレンジ)
青系
紫系 谷本(ライトパープル) 
水系 新沼(ライトブルー)
緑系 山岸(ライトグリーン)
赤系 


先生「なんだこりゃ。こぶしと色被ってないじゃん。」
先生「しかも「ライト」多すぎwwwきしもんだけノーマルカラーとかwww」
秘書「どうせなら 藤井→イエロー 岸本→ライトイエロー でよかったのでは。」
先生「きしもんが佐紀ちゃんの寵愛を受けてるとか。」
秘書「そんな話もありますが、振り返るとこの並びで見れば浅倉谷本あたりを真ん中に据えるんですかね。」
先生「ま、そこまで興味ない。」
秘書「そんな冷たい言い方を・・・」
先生「オリジナル曲を見るまでの様子見かな。こぶしも「ねんねん」が出てからより興味が出てきたし。」
秘書「確かに様子見かもしれませんね。」


先生「最後にハロプロメンバーカラーをまとめてみた。」
先生「年寄りだからこうしないと憶えられない。」
秘書「(往年の遠征厨も寄る年波には勝てないのか・・・)」
先生「それではおやぷ〜」



ハロプロメンバーカラー一覧】

黄系 萩原飯窪佐々木高木島村藤井岸本
桃系 鈴木譜久村牧野福田中西宮崎嗣永浜浦浅倉
橙系 工藤羽賀勝田森戸田口小片
青系 石田竹内小関野村
紫系 小田野中田村宮本井上谷本 
水系 中島佐藤尾形室田広瀬新沼
緑系 岡井生田鈴木相川植村山木和田山
赤系 矢島鞘師和田金澤稲場小川




秘書「あれ?エメグリまーちゃんが水系になってますが?」
先生「最近のヲタTは水色にしか見えないし、れいなを目指してるからいいんだよ。」
秘書「ヲタTはともかく目指してるからとか意味わからんwww」