2015年を振り返る 4月


先生:ぴあ見たら大阪チケ3階しかないんだね。
秘書:金額上がっても大盛況なんですね。
先生:いくら通路席でも3階はなあ。
先生:あ、そうそう、タイトルを「4月」にした。今後はこれで行くよ。
秘書:さすがに解りづらいですもんね。


2015年4月の出来事


秘書:しばらくおとなしくしてたんですが、何してたんですか?
先生:九州内を鉄ヲタしたりしてた。念願の異動も出来なかったし。でも1ヶ月近くたつと、現場に行きたくて体がうずうずしてきた。
秘書:そこでヲタ復活したのがアンジュ広島と。
先生:めっちゃ楽しかった。ライブの内容はもう憶えてないけど。
先生:でもちょっと思ったことがあって。
秘書:なんです?
先生:最初がアンジュだったからアンジュヲタに流れて行ったのかなあって。その次の週にはJuiceの宮崎佐賀があったわけで(行ってないけど)、もしそっちが最初だったらJuiceヲタになったのかなあ・・・って。
秘書:そんなわけないだろ。この糞DDがwww


秘書:ってこれで4月は終わり?短っ!
先生:だって4月のヲタ活はこれだけだし。遠征は月1回と決めたんだ。この時は。
秘書:どうせすぐに破るんでしょwww