Berryz仮面まとめ(3回目その2も)


 お久しぶりです。書くネタがないわけではないんですが。結構いろいろ見てるんですよ。
 マイマイUSTとか、Berryz仮面お米とか。


 でもBerryz仮面お米見て相当間違ってるところが。


 熊井ちゃんの3回目のサインボール投げ入れ 柄杓→卓球ラケット


 2回目の醍醐味は「伝統芸」「セクシー対決」
 あんなに面白かったのに言及してないwww
 カロン星のマカロン王子→スイーツ星のマカロン王子


 3回目が終わった後の話
 

 3回目が終わり先ほどの神社っぽい建物があるパブリックスペースへ。
 さっそく千奈美の日替わりA4写真をバックに先ほどのアンドロイドアプリを起動する。

 
 認識はするようだけど、いまいち固定しない。
 千奈美はよく下に自画像を描くが、そちらも認識してしまう。
 

 10分ほど頑張ったがあきらめた。


 さて、熊本に帰る。
 少し離れてる浅草線日本橋まで歩く。
 中央通りのイルミネーションとその下を歩くカップルたち。


 寒い


 カックラキンのエンディングやバイバイまたねとか頭の中に流れる。
 夢から醒めた抜け殻のようになっていく。


 浅草線を羽田まで。あとはいつものようにマックで熊本では売ってない新メニューを。ラスベガスバーガーだったかな。

 
 SFJが5号機でテンションが上がったものの、その場限り。
 やっぱり沈んだ気持ちでKIXから熊本へ。そんな感じであっても、広川で20分ほど休憩しただけで北区(予定)に帰宅。

 
 最近参加前後の落差が激しい。そろそろ本格的にBerryz工病になったのかなwww