遅ればせながらめちゃいけの感想


 まあいまさら書くのもなんだが、やっと書ける心地になったので、書いてみた。
 簡単にまとめてみた。

 
 ・大勝利
 桃子、タケちゃん
 ・ヤヤウケ
 熊井ちゃん、あやちょ、田村
 ・もう少し
 茉麻、かにょん
 ・がんばりましょう
 その他
※でもあの場所でそれ以外(その他)のメンバーが出て来れたかというと厳しい感じがする。あそこで整い前田とかシンデレラとか言われても・・・。
 安定感と信頼感がもの凄い嗣さんだからこそあの行状は出来たわけで。
 だからタケちゃんの暴走ぶりは意外な展開で面白かった。


 千奈美もビーチフラッグで明らかに遅れていたにも関わらず、フラッグを離そうとはしなかった心意気は認めてやろうと。まあヲタ目ですがwww


 その他の感想
 ・イイネ
 SDN(芹那はいい人、マダム面白い、野呂www)、
 アイドリング(さすがに場慣れしてる感)
 ・役目は果たした
 マスカッツ
 ・もったいない
 中野、スパガ


 企画としてはたまには見てみたい企画だったかな。
 アレを毎回やられると萎える。
 だから事務所には桃子さんの扱いを十分気をつけるようにして欲しいな。


 でも、アレに℃-uteは出なくて良かったと思う。
 やっぱりベリとは違うベクトルでいてほしいんだ。
 でないとハロプロが楽しくなくなる。


 まあこんな感じ。肯定的に考えてはいるけど、あくまでもキッカケとして。