生きてます

 


 なんかこの曲浮かんだ。


 最近週一更新に成り下がってますが、現場も大阪ゲキハロまでないし、仕事はシーズン開幕したし、やっと金曜終わりでスッキリとした感じ。
 まあこれからが大変なんですが。

 
 そういえば娘。コンは福岡でやらないよね。
 まあ福岡でやると必然的にれいな生田コンになっちゃうから、普段の感じとは違うんだろうけど。


 娘の新曲いいよね。凄く楽しい。ハロプロらしい曲ってこういうものかも。

 香音はかわいいね。ホントに丸々しててかわいらしい(今だからだろうけど)。まさに親目線で見てしまう。あんな娘が欲しかったwww
 あとはさゆかな。ギャップ推しで。でも実際はれいなT着ちゃうんだろうな。俺は。
 only youも良かったし、いま一番曲的には推せるのかも。


 いやいやベリの新曲もいいですよ。
 少なくとも弾丸よりは。弾丸イベに二日間も参加した俺が言うのもなんですが。
 でもねえ。大阪でリリイベしないならやっぱり買うのは一つなんだよね。いや赤坂でアナザージャケットに釣られて2つ買ったな。
 リリイベって当選発表が遅いからなかなかすぐに上京って訳には行かないもんな。オクも面倒だし。
 

 
 最近さあ合コンの飛行機の手配忘れてたりとか、失敗も会ってねえ。年齢を感じるんですよ。
 ただ、状況が変わって、今の気持ちは引退を延期したいなあと思うようになった。まあ合コンの出来にもよるんだろうけど。
 

 あ、17日は多分見れない。それに今うちのテレビ録画できないから、あきらめるわ。