ゲキハロチケが来た他チケ話


ゲキハロチケ
 ゲキハロ大阪のチケットが来たんですが、1階後方とか2階とか。
 3枚あるんだから一枚ぐらい1階の前の方が来てもいいのに。
 もう一枚はゴニョゴニョといきますか。


2目立ちコン静岡チケ
 静岡は落選したんですが、地元テレビ局主催ということで、宮殿静岡すべ愛新潟のように先行があると思ってました。
 早速と思ったら、e+とか。e+ってあんまりいい席来たためしがないからなあ。まあ当たれば御の字だけど。
 以前夢中になって枠を複数作ったので、いい結果が出るといいけど。


スターフライヤーチケ
 なかなか日曜最終便のSTARLIMITED(JALのバーゲンフェアみたいなもんです)が取れない。先日も9分後には既に売り切れ。取ること前提に交通費予算は組んでいるので結構痛手。ついつい買ってしまうトレポスを禁止にしないとな。だって2L買う方がはるかに効率いいのは明らか。


千奈美写真集
 まだ来ない。11日に配送メール来たけど。


5仕事行きたくない
 これは関係ないか。