なんか元気が出た


昨日寝てしまってスイッチョン見てないからかもしれないが、あんまり気分が良くない。
いつものように駅までトボトボ帰ってたら、後ろから声をかけられた。
同じ所に勤めてる高校時代からの友人。久しぶりに会った。
途中まで世間話しながら一緒に帰った。
なんか気持ちが落ち着いた。
明日も頑張れると思う。
以前も書いたが、彼女のことは偽千奈美ということにしとこう。それぐらい癒される存在。決して美人じゃない。例えるとクラスでも下から数えた方が早いぐらい。でも知り合ったあの頃と変わらない癒される笑顔。そんな彼女も数年前に結婚してしまった。でも結婚生活ネタは彼女に聞いたことはない。俺がその答えを聞きたくないから。結婚して引っ越したかと思ってたが、最近独身時代に住んでいた地区に引っ越したそうだ。それが何を意味するかも聞かない。深い理由はないと思ってるけど。そしてこの人なら一緒に歩いて行けそうだということも言うつもりはない。