ダメ人間w

シルバーウイーク通称SWも終わろうとしております。
ゲキハロ娘。コン℃コンあやコンなど様々な現場もあり楽しまれた方も多いと思いますが、俺は現場なし。
19日休出
20日帰省
21日休出
22日休出
23日休出しようかと思ったけど一日DVD三昧


特に今日はダメだなあ。しなきゃいけないことはたくさんあるのに。やる気が結局出なかった。
で、過去のDVD三昧。
・合コンパンフレット
・軌跡DVD
・ファンの集い2006(川口のやつ)
・ファンの集い2007(すごろくのやつ)
・2回目のソロイベント
・山梨ツアーEXTRA(ドギーパークのやつ)
・BerryzDays(2008)
・℃Dマガ9(バドミントンのやつ)

一日家に引きこもってDVDとかw完全にダメ人間w


SWのテレビについてグダグダ。


正直今日ちゃんとテレビ見たのはごきげんようぐらい。
清水ミチコさんは偉大だ。


そういえば昨日のキングオブコント2009は面白かったね。
東京03さんの優勝は納得。
天竺鼠が酷すぎた。ネタ選び失敗してるよね絶対。


厨二病みたいなこと言うけど、テレビがつまんないんだよね。
鳩山さん持ち上げ特集で。やれセレブだなんだって。
ホテルのバーに行くのが贅沢でケシカランって言ってたんじゃなかったっけw
高速無料にする金があるんだったら、子どもの医療費タダにしてやればいいのにね。
まあお医者さんの数とかの問題もあるのかね。


明日は仕事的に大変な日。鬱的な意味で。今日は眠れないかも。