「Chinami」感想


 クタクタですね。
 なんか他人の仕事までやらされてる感じ。「それアンタの仕事だろ(まあ俺でも出来ないわけじゃないし、多分アンタじゃ進まないし)」って感じで。
 ヲタ気質かどうか知らないけど、頭の切り替えが苦手なんで、結構ストレスたまります。
 多分来週の土日休むためには連休中頑張らないと。
 連休フリーにしといてよかった。サビだから気楽にアイスでも食いながら頑張りますわ。


 さてさて今更ながら「Chinami」の感想を。
 カワイイ


 まあそれは当然として。でも率直に言って
 水着<それ以外
 いわゆる男の子的な感情があんまり出てこない。


 推しだからか、よりおっさん度が増したのか。
 画像はないけどいわゆる「从*´∇`)<ベストショッツ」は犬の奴


 Dマガ14見たくなった。いや15だった。