見合いとかw

enjoykumalife2007-12-07


 お見合いをしに行って来ました。

 お見合いは何回したかも覚えていないぐらいですが、今回は非常にやる気がない。いままではそれなりに緊張して行ったものだけど、今回は「行きたくねえー」感がいっぱい。まあ紹介者の顔も立てないといけないからと思い行ってきました。


 そもそもベリヲタなんぞやってるわけですから、基本的にロリコンなんです。そんな俺が同年代(30代中盤)の女に魅力を感じるのか?という大問題があるわけで。通勤中も女子学生の眩しさに目を奪われることが多々あります。
 最近は工病の進行も著しく、頭の中をどんどん蝕んでいってます。多くのベリフォルダを入れているMy ipodを持ち歩かないと落ち着かないほどになってきました。
 通常の感覚に戻れない頭になっていないか心配でした。





 
 帰ってきてみると、まだなんとか戻れる頭みたいでした。まあ後は相手が応えてくれるかでしょう。まあ普通は応えてくれないことがほとんどですがw


 戯言でした。