紅白の曲順決まる

紅白の曲順が決まりましたね。

最初の一曲目みたいですね。
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
(モーニング娘。℃−uteBerryz工房)
Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜


 突っ込みどころを二つ


なぜ℃が前にクレジットされているのか←NHKのHPではちゃんとB→℃の並びになってました。
・ひょっとして4期までの曲のみで持ち歌を歌わせてもらえないとか


 非常に不安です。


 一曲目はいいんですよ。最初の盛り上げ役ということで扱いは悪くはない。まあメドレーも想定の範囲内だったから許す。
 それに小学生メン(舞姐さん)もいることですし、早い時間の出演は仕方がない。
 せめて持ち歌の一つぐらいメドレーに入れてやってよ。最新曲(付き片・都会っ子)でなくてもいいからさあ。


ちなみにこんなページもあった。
AKBジュニア?AKBエッグ?

エッグオーディションもこんな感じにやってくれないかな。