おめでとう最優秀新人賞!!!!

喜びの舞姐さん











℃-uteおめでとーーーう!!!!

 まさか取るとは思ってませんでした。だってマイマイいるのに発表が9時以降って。まあつんくさんが伏線だったのかなあなんてうがった見方してみたりして(笑)

 とにかく本当におめでたい。



 今年はハロプロ的にキツイ年だったじゃないですか。
 往年のメンバーがことごとく消えていった年じゃなかったですか。
 辻加護しかり藤本さんしかり、さらにあの後藤さんでさえいなくなってしまい、ハロプロ自体の勢いがなくなっていると感じざるえない年じゃなかったですか。


 誰ヲタでもいいじゃありませんか。レコ大は権威がないとかそんなことは言いっこ無しで娘。ヲタもベリヲタもガタヲタも美勇伝ヲタもあややヲタも卒メンヲタもみんなで祝杯をあげましょう!


 最後はグッドニュースで締められて本当によかった。よかったよぉ(涙)


 画像:喜びの舞姐さん



 さて、年賀状作成の続きに入ろうかな。