ハロプロ楽曲大賞が終わっていた件

 昨日で終わってたんですね。もし自分が入れるとしたらこうなったかも。


■楽曲部門

5位 都会っ子 純情  1P

 この曲を始めて聞いた時驚きました。
 なんだかわからないけど、とうとう出て来てしまった!!と感じた曲です。
 ℃-uteの今の勢いにぴったりの曲だと思います。

4位 告白の噴水広場  1.5P 

 最初はノーマークだったんです。でも、PVを見てから変わりました。おとなしい千奈美が可愛すぎて。

3位 通学ベクトル  2P

 正直ヤバイです。この曲は引きずり込まれます。栞菜&えりかでもヤバかったです。

2位 愛のスキスキ指数 上昇中  2.5P

 千奈美のこと〜♪

1位 青春大通り  3P

 この曲にどれだけ助けられたか。計り知れません。
 精神的にきつい時この曲を聴くと落ち着かせることが出来る。
 本当にかけがえのない曲です。

■推しメン部門

 DDとしては難しいですが、「徳永千奈美」で