Berryz工房2007EXTRA鑑賞しました。

 もうねえ、ありがとう糞事務所!!!

 前回のExtraもよかったけど、今回もイイ!!!
 
 皆さん既に色々書かれてると思いますので要点だけ。

遊園地
雅ちゃん男前!!
・ももりしゃいいわあ〜。しかも最後は放置って・・・。
・その後メリーゴーランドってことでのこのこついてきた桃子が可愛すぎます。
・斜めとか苦手なんで。
・キャプテン意外と気配り上手?
・最強の雅ヲタは梨沙子で決定!
くまぁずは二人の世界。
千奈美のコースターはOKで観覧車NGって意味わからん。
・そのくせてっぺんではしゃぐ千奈美が更にわからん。
・ジングルはよかった。
屋上
・あれ?桃子は?
・調子に乗ってる雅ちゃんは眩しすぎます。
その他
・確かに猿は2回言ったよね。

 まとめ
 DVDマガVol.6とファンの集い(川口リリア)Extraに続いて殿堂入り決定です。

 次は宮殿コンDVDなんだな