Berryz宮殿鑑賞しました。

 いまさらながらの感はあるので、事細かには書かないようにします。

 やはりここはパソ画面ではなく大きなテレビで見たいと思って、見始めたのですが、何かおかしい。
 
 可愛くないんです。ベリメンが。こないだのハロコンDVDの時には可愛かったのに。
 
 よく見ていると微妙に雅ちゃんの顔が思ったより長い。


 つまり画面の比率がおかしいだけでした。

 比率を直して早速鑑賞開始です。


 正直なところ何か物足りません。福岡音源を聞いていたためかもしれません。淡々と進んでいくという感じです。
 
 やはり最初に行ったのが福岡の狭い画面もない会場だったからなのかも知れません。だから歌ってる後ろで流れている映像が邪魔でしょうがない。今まではそんなことは感じなかったのですが、やはり現場に行くと感覚も変わっていくのでしょうか。

 幸いソロDVDが出るということなので、購入を検討しようと思います。

 もちろん全員分!!ですけど何か?

 そういえば名古屋の茉麻の怖い顔を見てみたい。ムリかな。

 更にそういえばDマガ10がかなりいい感じらしいということなんですが、ゲキハロ見にわざわざ東京まで行けないしな。ようし、オクるか!!