清水佐紀さんお誕生日おめでとう。

enjoykumalife2007-11-22


 16歳になったね(ry


 さっき狼見たら8パターンぐらい看板があった。去年は3パターンぐらいだったから佐紀ちゃん人気は上がってるみたいデスね。


 私はしがないDDではありますが、佐紀ちゃんのキレのあるダンスパフォーマンスに魅せられてこの世界に入ったので、感慨深いものがあります。


 もう16歳かあ。
 キッズオーデの時「この子はないわぁ」と思ってしまった自分が、数年後この子に魅せられるとは、本当にその成長ぶりは凄いです。


 これからも曲者ぞろいのベリメンを束ねていくのは大変かと思いますが、これからも応援し続けていきますので頑張ってください。


Happy Birthday 佐紀ちゃん!!