ハロプロ夏祭りDVDを見る

遅ればせながら、やっと見ることが出来ました。

長々となるかもしれませんのでごめんなさい。


01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
 冬のハロコンでもそうでしたが、エッグでのオープニングがは何かさわやかでいいですね。最後に全員出てくる感じが最初に相応しい感じです。


02.恋するエンジェルハート / 全員
千奈美アップキタ!!!!!
ベリ℃の組み合わせが面白い 熊井VSnksk まーさVS梅さんがいい感じです。
でもなぜ熊井ちゃんだけ一人でハート?


03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
 メロンさんたちのパワーの凄さに感激です。会場を完全に巻き込んでます。どのヲタでも関係ありません。素晴らしい。


紹介VTR
 べり℃への声援がかなり大きくなりましたね。


MC(あいさつ)
 やっぱり矢口なんだよなあ。


04.女に 幸あれ / モーニング娘。
 実際本体が何歌ってるかほとんど知りません。ただれいなと小春がいるうちは暖かく見守りたいです。れいなは在宅復帰のきっかけとなったメンですから。
 しかしこの衣装はないなあ。


05.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
 ホントに℃-uteは凄いグループになりました。映像で見る岡井ちゃんはそこまでかわいくないんだな。なんでだろ。


06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
 すいません。言葉がありません。


MC(ジュンジュン・リンリンの話)
 本当に異国の地で大変だなと思います。頑張って欲しいところです。

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
 マイマイも可愛くなったよなあ。あの幼女がこんなになるとはなあ。6年の歳月は長いのか短いのかわかりません。


08.恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春
 やっぱり「SAY恋叶えて」が(ry
 でもこの曲の見所はなぜかogskなんです。短い手足で一生懸命踊ってるとこが可愛いじゃないですか。


09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春
 やっぱり小春はミラクルです。娘。は落ち目だとか言われてますが、この人がいる限り大丈夫だと思います。


10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
 正直矢口が歌うのは今でも?がつきます。タンポポだから仕方ないかもしれませんが、出来れば遠慮して欲しいところです。好きな曲だけに。


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
 バラエティ番組の里田さんはあまり好きではありませんが、歌ってる里田さんは大好きです。あんなに楽しそうな笑顔で歌えることは大変素晴らしいことだと思います。アヤカも含めてもったいない感じです。吉澤さんの存在感もまだまだたいしたものです。


12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
 メロン姉さんカッコ良すぎです。最近の曲とか知らないんですが、あんまり関係なく盛り上がれてしまいそうな感じがします。


MC
 大谷さんが地味って・・・。想像できません。


13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
 紺野さんには疑問符です。別に嫌いなメンではなくむしろ好きなぐらいなんですが、短期間で戻ってしまったことに物凄い違和感を感じずにはいられません。
 ただこのユニットには少々期待しています。ここで提案させていただきます。
 真野ちゃんを娘。に!!!
 引退した選手を無理やり復帰させなくても、支配下の選手にも逸材があることがなぜわからないのでしょうか。
 まあ、そんな事務所と思えばそれまでなんですが。


MC(ガッタス 
 紺野かあ・・・。どうでもいい。


14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
 メロン斉藤さんの存在感が凄いです。メインの亀井さんがかすんでしまいます。まあ一つ言えるとするなら、千奈美キャワすぎです。言葉にならないです。(こればっか)

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
 絶対熊井ちゃん身長伸びてるよね?
 本当に美しいです。
 あのCoolbeauty梅さんも、熊井ちゃんの前ではただの美少女です。
 もし美神という存在が実在するなら、それは熊井ちゃんのような存在かもしれません。
 いや、熊井ちゃん=美神です。間違いありません。


16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
 佐紀ちゃんスロットル全開です。そうだよ。そうなんだよ。俺はこの佐紀ちゃんに惚れてこの世界に来たんだよ。もっと堪能させてくれよ。nksk映りすぎだよ。まったく。


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
 ハロコンの「れいなwithキッズ枠」はいいですね。れいなさんが凄く生き生きして歌ってる感じ(私の思い込みですが)が良いです。本当に存在感のある人です。あの桃子プロでさえこの人には勝てないような気がします。


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
 前の参加曲の衣装そのままで出てきたのはよかった。特に千奈美熊井ちゃんキャプテンは大変似合っていたので。
 やっぱりBerryz最高!!!!なんですよ。本当に申し訳ないけど℃-uteが目に入りません。


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員(ポッシボー除く)
 この曲は大好きです。特に人数が多いハロコンでは欠かして欲しくない曲です。
 サビの部分でその場で回る振りの時、まあさんの黒い短パンが見えてドキッとしてしまいました。なんか普段意識していない同僚の女っぽいところを感じてドキッとしてしまったかのような感覚です。千奈美千奈美はほとんど足しか見えてません。
 どんだけ足長いんだよ〜。



ここで長い休憩に入らせてください。曲数多すぎです。うれしいですが。