第3戦03・13 福岡Yahoo!Japanドーム 二回目 YAMADAイベ


 2回目はそんなに並ばず。
 そりゃそうだ。
 1回目のために朝八時から並んで整理券もらったのが12時半wとか
 それに比べればなあ。
 自分の前にいらっしゃったRyushinさんとヲタ話しながら待つ。

 
 2回目も無事確保できて一安心。
 早速会場めぐり
 見るだけだったのに・・・・

 
 思わず買い物してしもた。
 だって安いんだもん。
 デジカメなのにワゴンセールとか。テンション上がる。結局デジカメは買わなかったけど。


 イベコンのおねえさん方を見ながら時間を過ごす。何であんなにエロい衣装なんだろうな。
 みんな綺麗だねえ。Eモバ以外は。
 たまたま見た人がそうだったんだろうけど。好みが激しく分かれる感じの人だった。


 そんなこんなで本題。
 長いので隠します。

 今回の前座はエプソンとスカパー
 エプソンはおねえさんの衣装が良かったことしか憶えてない(爆)
 スカパーはイマイチ印象に残らなかったな。
 自分のテンションの問題だろうけど。

 
 で、一回目と同じように呼び込み。


自己紹介と好きな家電
須藤<マッサージ機


ここで桃子のマイクがトラブル。茉麻のマイクを急遽使う。
嗣永<ピンクのカラーの電子辞書


桃子の奴、変えてきやがったなあ!
と思ったら、


徳永<ケータイ


千奈美も変えてきた。と思ったら、


菅谷<おっきなテレビ、(言い直そうとするが言えず)


変わらず。変えようと思って言い直そうとしたのかは定かではないが。


熊井<アロマを炊く何か機械


相変わらず熊井ちゃんで安心した。


夏焼<DVDプレーヤー
清水<デジカメ


司会者「家電が一杯ありますけど見に行ったら大変なことになりますね」


福岡トーク
司会<何年ぶりですか?
ヲタ<2年ぶり
夏焼<寒い。毎回明太子を買って帰る
嗣永<シーサイドももち
司会<ぜひ行ってくださいね〜
清水<行ってきてください。
嗣永<今から行くのwステージどーすんのw


桃子誕生日トーク
嗣永<大阪でイベントだったんですけど、会場がピンクになったんですよ。


6周年おめでとう
新曲オリコン3位


司会<めでたいこと続きですね。


新曲の話
キャプテンが真面目に紹介
苦労したこと
熊井<友友で一息で言う長い歌詞が上手くいえなかった。
菅谷<ドスの聞いた声だから苦労してない
嗣永<イナズマイレブンのエンディングテーマになってるけど(会場の子どもに向かって)イナズマイレブン知ってる?
ヲタのみ反応
手近かな子どもを見つけて
嗣永<知ってるよね!知ってるよね!そうだよね!ありがとう!
子どもポカーン(俺のイメージ)


雄叫び


衣装トーク
夏焼<リボンが大きいけど今日は梨沙子ととっかえっこ。


家電トーク
須藤
ヤマダでマッサージ機コーナーが大好きだけど、血圧計も好き。
標準体温が低いので血圧も低いと思って血圧計で計ったが、周りの人の血圧がわからないのであんまり意味ないかもw
夏焼
新幹線の中とかで見るDVDプレーヤーが欲しい。寝てることも多いけど。
熊井
壊れかけのコンポがあるので売り場を見に行きたい
菅谷
テレビはちゅうくらいなので(手で大きさをあらわそうとするも中途半端)、大きいテレビが欲しい。
徳永
ケータイが欲しいが、機能がややこしくなく薄型で平面。(平面なのはデコるためだと思うけど)
嗣永
タッチペン型の電子辞書を友達に自慢したところ、友達がカラーの電子辞書を持っていた。
だから負けないようにピンクのカラーの電子辞書が欲しい。
家族でヤマダ電機に行くと、みんなが品物を選んでる間、弟とかくれんぼしる
清水<迷惑だよw
嗣永<走ったりしないから大丈夫
司会<それだけ楽しく家族で時間を過ごせるってことですよね(ってフォロー)
清水
雅ちゃんとホテルで一緒の部屋だったのでデジカメで寝顔を盗撮した。
夏焼<タオルかけてるのでいい顔は取れてません。


タイコンの話
清水<日本の女性アーティストでフルライブをやるのは初めてだから頑張る


福岡コンの話(一回目は言わなかったけど何で?)
嗣永<新アルバム中心になると思うのでアルバム買ってください。


友友


ジャンケン大会
一回目と同じ。
最後に勝った男が対戦した(負けた)女性に勝ちを譲る。


握手
一回目と同じ。


終わってからお笑いライブ立ち見して帰った。
いつもの菜づきでビビン麺と石焼食べてバスで帰宅。
来て良かったねえ。


今日は松戸に行ってるA(エース)さんから楽しいメールがいただけてよかったです。


次は℃福岡か