第2戦03・13 福岡Yahoo!Japanドーム 一回目 YAMADAイベ


 まあ営業ってこんな感じなのかなあと。呼ばれた先の企業を話題に絡めたりとかするんだなあ。
 

 昨日も書いたんですが少し整理してみました。
 長いので隠します。
前座でカシオ計算機パナソニックのプレゼン


カシオは販売部長風のおじさんと女性アシスタント。
パナソニックはいかにものイベントコンパニオン5,6人。
でもカシオの方がなんかヲタが盛り上がってた。


KBCのパーソナリティのおねえさんが呼び込み


自己紹介
好きな家電
須藤→マッサージ機
嗣永→パン焼き機
徳永→炊飯器
熊井→ミュージックプレイヤー
菅谷→大きなテレビ
夏焼→ヘアアイロン
清水→冷蔵庫


福岡と言えば
清水→とんこつラーメン
嗣永が手を挙げるもお約束のように俺の千奈美が妨害w
徳永→水炊き
嗣永→シーサイドももち


新曲紹介
夏焼→雄叫びはドスが聞いてる。
熊井→いつもより水分の消費量が増えた。今回はペットボトル一本消費した。
菅谷→(一番ドスの聞いた声をしてるを受け)最近カワイい声がでなくなりカワイい曲が苦手になった。


雄叫び


ヤマダなので家電トーク
司会者が「皆さん料理されますか」とネタフリ
清水→冷蔵庫が好き
嗣永→最近炊飯器を買った


でもその概要が説明できず千奈美に助けを求める。
千奈美「厚釜焚きじゃない」
桃子「そうそう」


徳永→厚窯炊飯器で炊いたご飯食べたい
ここで脱線
須藤→マッサージ機が好きヤマダに行くとマッサージ機コーナーが楽しいママにプレゼントしたい
熊井→家のミュージックコンポが壊れた


新曲紹介(友友)
桃子→卒業シーズンだからいい感じに仕上がっています(俺がうろ覚え)


友友


ジャンケン大会
商品はソフトバンク主催ゲームのペアチケット(11,000円相当)5名様
見事に女と子どもばかり当選我が軍のキモヲタ1人
桃子が女の子と少し遊んでた


握手会
菅谷から年齢順
速度はいつもより微妙に遅め



終わってからは会場を省みず、すぐに2回目にならびに行きましたとさw