Berryz工房6周年!


 なんかすごいよなあ。
 6周年って。
 6年なんて小学校入学して卒業するよ。
 そりゃ梨沙子も高校生になるはずDAWA。


 まあ俺は4年近くの付き合いなんだけどね。
 いまから4年前・・・
 そう考えると、随分最近のことのようだ。


 ベリメンは成長するけど俺はまったく成長していないかもw



 
 どう見ても小(中)学生から
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 今やすっかりいまどきの娘たちだもんなあ。


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 最近キャバクラ行ってもテンション下がらないのは、夏焼さんを見慣れたからかねw
 美人だから仕方がないか。


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 まさかここまでになるとは誰も想像つかなかっただろうな。
 まさに熊井ちゃんは神の子いや女神の子だと思う。


  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 最初のうちはなんとも思わなかったんだけど、いまやすっかり千奈美ヲタ。
 なんだろう。ナチュラルで出世欲なさそうな所が、見ていると凄く癒されるんですね。


 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 本当にお母さんのような茉麻がいなかったら、たぶんBerryzはここまで続いてないと思う。
 これからベリメンのみんなに愛されて欲しいですね。いまやすっかり和風美人になっちゃいました。


 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 あんなにおいしそうに食べる姿がかわいいのは本当に素晴らしいことと思います。そりゃ甘やかしたくなるわ。
 ベリメンだけでなくベリヲタからも愛される梨沙子梨沙子Berryz工房が大好きなんだと思います。



 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 

 桃子がいてくれて本当にありがとう。そういいたくなることが多々あります。桃子が頑張ってくれるからBerryzは楽しいんだと思います。
 何事にもめげずに前へ前へ行く姿勢は、見習わなくてはいけませんね。単にテキトーなだけかもしれませんがw


  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 普段はそんなに目立たないけど、魅せる時は魅せる。そこにヤラレちゃうんですよね。
 本当にこの自由すぎるメンバーをまとめるのは大変だと思うけど、今考えるとキャプテンは佐紀ちゃん以外無理だったのかもって思います。
 これからもBerryzの事をしっかり応援していきますのでよろしくお願いします。


 勢いでまとめてみたけど、改めて読み直すと書き加えたいことがたくさん出てくるから止めとく。


 Berryz工房6周年おめでとうございます。