さてグッズ選び


 3月6日から始まる集いのグッズが発表されてますねえ。
 

 Berryz工房 ファンの集い 2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 オリジナルグッズ

 注目のグッズをチェック。

 まずTシャツ
 BKTシャツ+L判生写真7枚セット
 XLは確保したいですねえ。前回のイベでは買い損ねたので、是非一枚ぐらいはもっときたい。
 


 ℃ロップス(そういえばまだ開けてない)の次はBKチップスですか。
 【会場限定】BKチップス+L判生写真1枚セット
 てか全然語呂あってないじゃんw
 まさかとは思うけど箱の中にそのままポテチが入ってんじゃないだろうね。もちろんビニールか何かに包まれてるよね。
 でも写真がいい感じそうなので買うかも。
 


 パスケースねえ。
 BKICカードケース+L判生写真7枚セット
 実はさあ、今使ってるパスケースボロボロなんですね。そりゃそうだ。リアルDKの頃から使ってるんだから。
 ちゃんとしたいいものを買おうと思いながら・・・。
 でもさすがに回避かなあ。
 


 花粉症対策とは。まるで「おはようからおやすみまで」だな。
 BKティッシュ&マスクセット+L判生写真2枚セット
 ティッシュケースって、ポケットティッシュをためられるものなのかな。
 だったら実用的だね。
 あれ結構たまってしまうと整理に困るんだよね。
 


 名刺入れかあ。
 チェンジングシート付き名刺入れ+L判生写真1枚セット 徳永千奈美
 普段名刺を使うことがないので、名刺入れは持ってないんですね。
 でもこれは回避かなあ。
 

 
 毎度おなじみキーホルダーですが。
 キーホルダー+L判生写真1枚セット 徳永千奈美
 今までは触手は動かなかったんですが、写真がなんかイイ感じ。
 迷うなあ。
 


 恒例の2Lですがちょっとヤバイ。
 2L判生写真4枚セットA 徳永千奈美
 まあAセットということは東京ではBセットになるんでしょう。
 これいいんじゃない。是非7人分コンプしてみたい。
 迷うなあ。またいつものクセが。
 通販にしてもいいけど。その頃には覚めてることが多いんだよね。
 

 
 まあこんな感じで注目しているものをあげて見ました。


 ;’ー’リ<えっ?生誕Tは?


 それは桃子ヲタさんにちゃんと買っていただきたいので場合によっては検討します。
 今回もメンバーデザインですんで、この方針を貫いて欲しいですね。


 QTカード?ピンポスみたいなもんですかね。今回は裏にバーコード入ってていつものように携帯で読み込めばいいとか。
 俺みたいな年寄りにはよくわからん。


 2回目だから銭湯めぐりでもして時間つぶそうかな。


 「おはようからおやすみまで」でふと思い浮かんだんだけど、また桃子のテレビショッピング(あれは2006川口リリアだっけ)やったりしてw