遅くまで起きている夜は


やっぱり長風呂なんだけど。
実は朝から体調が良くなくて今日仕事休んだんだけど、まあ病は気からみたいなもんで、今は大丈夫。
だから眠れないこと必須。
ゆっくり雑誌でも見ながらぬるい風呂につかる。
そんな時見るのが時刻表。


駅の構内図なんか見ながら、遠征の思い出などを振り返ったり、高速バスページを見ながら無茶な遠征を懐かしんだり、次回の遠征の日程を立てたりしているうちに、小一時間ぐらいあっという間に過ぎてしまいます。


今回は初夏コンの遠征プランを考えていたんですけどね。
楽しすぎて、2時間ぐらいいた。


時間の無駄だw


鉄といえば美しくなられたこの人ですね。

从o゚ー゚从<E231系