ストレス解消法


 家にいても落ち着かないので、一人でお出かけ。
 無性にミニストップのホットドッグが食いたい。
 ついでにニューヨークバーガーも食ってきた。
 

 この先話が飛びまくるので読みづらいと思います。ハロプロネタはありません。

 
(ニューヨークバーガーの感想)  
 ニューヨークの名のとおり、ライトな味の食べやすいハンバーガーだった。個人的にはテキサス>ニューヨークだな。


(大きなお風呂大好き)
 通りすがりに温泉センターがあったので入ってみた。
 温度も程よくいい感じ。露天も良いかな。贅沢を言えば、熱い浴槽も欲しいところ。まあ400円(石鹸等完備)だから贅沢は言えないが。


(新幹線ネタ)
 ホットドッグを2種食べて満足したんで新幹線の新鳥栖駅を眺めて帰ってきた。


(もしローカルバス旅行をしてみたら)
 今度は熊本からローカルバスで福岡まで行ってみようと思って調べたら、不可能なことが判明。
 バス路線ってここ最近かなり廃止になってるんだね。
 山鹿〜八女は県境付近に路線がない。 
 南関〜瀬高も県境付近に路線がない。
 大牟田羽犬塚も間にあるみやま市内が廃止済。
 容赦ないなあ。

(まとめ) 
 帰ってきたら炊き込みご飯がまあまあ上手くいったので、満足いくまで食す。
 お腹一杯になるって幸せなことなんだよね。