東京は雨から雪になるそうですが


 となると白いTOKYOですね。
 狼にもいくつかスレが立ってるみたいですが。
 ZYXの曲って2曲(あとFH)しか知りませんが、どちらも良いですね。
 歌い継がれていくのもわかります。
 というわけでいろんなバージョンを集めてみました。



華やかですねえ。衣装も多種多様でいいですね。2007冬ワンダ。今まで一番リピートしたハロコンDVDだと思う。
もっと早く現場に行っていればなあ。



2009冬ワンダ。どんなメンバーが歌っても盛り上がるのが白いTOKYOなんだよね。まあ千奈美の見せ場がここしかなかったので、全力でコールした思い出。



℃-uteバージョン。2007ゴールデン初デート。そういえば℃からZYXオリメンが3人いたんだよね。



でも、正直好きなバージョンはこれだな。生で見たかったなあ。バスツアー行ってないから仕方ないけど。



ついでに「行くZYX」も。そういえば梅さんと小春もいたよね。
メンバーが寄せ集めのようにも見えなくはないが、メンツを見ると桃子がいたりogskや和田がいたり、さらに小春とか。意外と豪華。






じゃあ最後はこれで締めましょう。