℃コンに行きたくなってきた

 JAUPのDVDを見てたら行きたくなった。
 神戸は確保済みだし、大阪はベリコン川口の後に行けなくもない。

 
 仕分けを行わなくてはいけないレベルには来てるんだけどな。
 東京に行かないなら・・・。

 
 大丈夫かな?


 というわけで日程を考えてみた。(以下交通費計算ヲタの戯言ですので無視して結構です)



 熊本→ZeppFukuoka℃コン→夜行バス→大阪→神戸℃コン→新幹線→熊本
 
 大まかに交通費計算したら
 熊本→福岡  2,000円
 夜行バス  10,000円
 新幹線(片道)18,000円
 計     30,000円

 厳しいな。もう少しどうにかならにものか。

 熊本→ZeppFukuoka℃コン→熊本→新幹線→神戸℃コン→新幹線→熊本

 熊本⇔福岡バス 3,200円
 新幹線(往復)  26,800円
計       30,000円

 なんじゃこりゃ。福岡コン終わって一回家に帰っても同じじゃん。端数のレベル。
 こんなアイデアを見つけてしまうと、ホントに遠征したくなってきた。


 大阪は厳しいなあ
 熊本→羽田→川口ベリコン→夜行バス→大阪℃コン→新幹線→熊本

 飛行機  13,000円
 夜行バス  9,000円
 新幹線  18,000円
 計    40,000円

 川口しか行くつもりなかったから羽田往復の26,000円で済むと思ったが、欲望を取るかどうか悩みどころ。
 しかも行ったらこれが最後の℃ショックコンになるので、憂いなく精一杯楽しみたいしなあ。
 止めといた方がいいかも。