メガネって高いんだな


 ベリコレ中野でメガネを壊してしまったので、その前に使ってた古いやつを騙し騙し使ってたんだけど、ボーナスも出たし、一つ歳もとったことだし、新しいものを買おうかなと思い、地元で有名な老舗のメガネ屋へ。
 今までは激安店のやつしか買わなかったんだけど、さすがに一日パソコン使ってるので、ちゃんとしたやつ買わないと。
 いつもは2万円ぐらいの予算なので2倍の4万円まで考えてたんだが・・・


 高い・・・


 平気で5万円とかする。レンズは削れないのでフレームを少し安めにしてなんとか予算を少しオーバーする程度に。
 まあレンズも安いのあったんだけど、身体的理由により他人より高くなるから仕方がない。


 何本も買えないから大事に扱わないとね。


 メガネつながりで定期
 梅さん。
 
 
 個人的に知ってます子は次も是非お願いしたいなあ。
 梅さんかわいいし。

 
 実はTommy february6とかアンジェラ・アキとか結構好きな方です。


 ということでベリ代表はこの人で
 
 
 
 でもベリーキューメンで目が悪い人はいるのかな。
 いまどきの子はコンタクトだろうと思うけど。