忘れてたわけでは

 
 忘れてたわけじゃないんだけど、茉麻と岡井ちゃんの誕生日。
 なんかタイミング逃しちゃって。
 いまさら書きづらくもあるけど、この2人について書いて見ます。

 
 須藤さん
 誕生日おめでとう。

 写真集を出す前ぐらいからすっかり変わってしまって驚いた。まあレベルは違うけど俺も見習わないと。
 6人ものやんちゃな娘を抱えて大変だと思うけど、頑張ってほしいな。
 茉麻がいないとBerryzがまとまらないし、魅力が引き出されない。
 愛コンでも感じたけど、本当にさきももみやの魅力を引き出しスムーズに進行できることに、素晴らしさを感じました。
 ただ、他メンみたいに気楽さに欠けるところがあるので、もう少しリラックスした感じも見たいなあと思ってたんだけど、ハワイDVDではそんな感じだったので、結構良かったです。
 でも熊井ちゃんに引っ付きすぎなのはどうにかならないもんでしょうかw



 岡井さん
 誕生日おめでとう。

 あのやんちゃさは本当に和む。
 あのベリキュー罰ゲームは何度見ても楽しいな。本当にこんな息子が欲しかった。
 まあどうしても少年目線になってしまうんだよねえ。自分の少年時代を重ねてしまうんだな。
 あんな少年になりたかった。もうなることは出来ないけど。
 今まで℃一推しだったんですが、少し揺らいでます。中野の最前で見たマイマイとの後姿。もの凄く子どもに見えてしまって、推すのをためらいそうになってしまったことがあります。
 ひょっとしたら次の現場では、梅さんか栞菜に走ってしまいそうです。
 まあ迷うほど℃メンも魅力的であるということです。
 だからあんまり大人の事情を感じさせてほしくはないなあ。