ハロコンのグッズ

 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜グッズ公開!


 毎回苦慮するのはグッズなんですが、今回は大丈夫そう。
 記念買いのビジュアルブックはいいとして、Dマガは様子見かな。
 真野ちゃんタオルが結構いい出来かもしれんが、勢いかなあ。

 
 ユニット写真はちょっと微妙。会場で判断か。


 席的には初日が良席だからテンション少し上がってる。
 まあ名古屋レポ待ちですね。


 そういえばいつも勢いで買ってしまって、扱いに困る2Lなんですがやっと整理開始。A5のクリアブック買ってみた。ホントはB6が一番いいんだけど。
 なかなかいい感じ。


 ちょっと整理しとかないとなあ。


という訳で定期Berryz

永遠ってあるのかな