ようやく見ました。

 3連休なんで年末年始取り貯めてたTV番組を見ました。
 正月三が日はニューイヤー駅伝Zガンダム箱根駅伝→サッカー→箱根駅伝って感じでお笑い系はほとんど見てなかったので。


 ・笑ってはいけない新聞社
 序盤はなかなか面白かった。高田さん凄すぎ。
 中盤以降レスリング部はまだ許せるが、暴露話は面白いけど何か違う。
 後半の肝試しはなかなか面白かった。あれは怖いw

 全体的にいえることなんだけど、オールキャストになってなんか物足りなくなったんだけど。
 なんかいつもの人たちを並べてる感じ。
 以前の浜田プレゼンツや松本プレゼンツが面白かったな。名物キャラ総出演でまたやって欲しいなあ。
 でも最近はガキもあんまり見なくなったし。よくわからないかも。


 ・M−1グランプリ
 個人的にはノンスタイルは面白くなかったなあ。上手いという意味では一番なんだろうけど。
 ナイツは結構ツボです。チャチャチャースも結構好き。あと栃木ネタは面白かったけど、それ以外のネタはどうなんだろうね。でもオードリーが最終に残ってしまう決勝進出の選考基準ってなんだろうね。


 ・すべらない話
 面白い話も多いんだけど、社交場みたいな雰囲気がなあ。微妙な話も無理やりすべらない話になってるような気が…
 面白かったかというと、あんまり印象に残る話はなかったなあ。


 ・おもしろ荘
 親子タイムはあんまり好きじゃなかったけど、ナイツ親子は意外と良かった。でも今回やば荘がなかったのが残念。


 ・ピンクカーペット
 面白いんだけどみんな「大笑」なのは正月だから?通常版を見てないからよくわからないけど。


 あと残ってるモリマンの奴は飛ばしながら見ることにしよう。山崎VSモリマンの部分は好きじゃないので。