ワンダコンその2

 前回後述するといっていたことを少々。前回のエントリ書いた後そのままダウンしてしまって。疲労が半端ない。

 ヲタ初めの昼公演はわれらがキャプテン佐紀ちゃんBDシャツで参戦。
 準通路席で動きまくるぞ!!!!と気合入れていったら・・・

 ところが席が凄かった。


 隣はRY2人を連れたパパさん。
 えっ?ここファミリー席?
 困った。仕方ないけど。

 もう片方の隣はどタイガー。
 常々人それぞれの楽しみ方すればいいさと言ってるから、あんまり言えないけど。
 正直一番来て欲しくない人。愛ちゃんの写真買ってるから愛ヲタかと。RDなのにセーター脱がずに暑くないのかな。
 しかも律儀にオリジナルスペースに厳しい感じ。ぶつかって怒られた、去年の夏ワンダ思い出した。片側だけならともかく、両側に気を使う。イマイチ盛り上がれず。

 
 でも神は見捨てなかった。千奈美ベリコレTで参戦した夜公演は、真ん中らへんの席だからあんまり動けないかと思ってたけど、幸か不幸か隣は空席。そこを感じのいい亀(ガキカメ)ヲタさんとシェアして、オレンジ連番ではしゃぎまくった。
 バカにしないでとダーリンを全力でやり切って凄く楽しかった。


 しかし2夜連続高速バスはキツイね。足痛めた。