11月11日は田中れいなさんのお誕生日です。

 いやあ、忘れてたわけじゃないんですよ。われらがれいなの誕生日を。
 ずっと書こうと思ってたんですよ。でも今日になっちゃいました。ごめんなさい。
正直佐賀コンは行きたかったなあ。でも思いのほかベリコレ参戦にお金かかっちゃってさあ。あの時(ベリコレ八王子帰り)広島から新幹線(8500円也)なんて乗らなきゃよかった・・・。
 市井さんが辞めて興味を失っていたハロプロに戻るきっかけを作ってくれたのは田中さんのおかげです。

 こんな話はともかく九州男児
 九州生まれの日本を代表するDiva!
 No.1アイドルモーニング娘。のセンター!
 田中れいなさんを応援しましょう。

 やっぱ娘。はれいにゃれいにゃだね