第26節11・01富士市文化会館ロゼシアター昼

 買うグッズもなく早々に会場入り。最近は千奈美ガッタスTをインナーに着て会場行くんだけど、今回は当然汗だく。でも昼夜の間に着る換えT持ってきてないし仕方がない。
 席は2階9列と眺めはいい席。ジュンジュン通路席だったので、あんまり動けないかなあと思ってたら、通路+準通路の連番の人が「はみ出してもらっていいですよ」って。
 ありがたやありがたや
 夜は1階3列センターでタイガー必至のつもりなので、十分に活用させていただきました。
 まあ座間や東厚のような完全燃焼は出来んかったけど、そこはもういいかな。隣の梨沙子ヲタ(女)もロリ衣装で弾けてたので凄いこの列は良かった。楽しかったです。


 さてプチ情報は千奈美
 今日会場へはバスで来たが、一番後ろの席に夏焼さんと2人で乗っていたとのこと。
 昔からバスの後ろはヤンキー席だよなwそんなことは置いといて本題へ。
 次第に雅ちゃんが眠くなり、千奈美の膝に頭を乗せてきた。雅ちゃんは「辛くなった時は起こしていいよ」と言ったけど、起こすと悪いなあと思ってそのままにしてたとのこと。血が止まるぐらい痛かったそうだ。千奈美空気読むなあ。結構気使ってるんだね。
 今度は逆に千奈美が帰りに膝枕をしていいかどうか雅ちゃんに言ったら拒否w
 「俺、雅ちゃんになりてえ。」と思った千奈美ヲタは数知れないよな。


 アルバム紹介は桃子(風呂Ver)と夏焼さん
 バカにしないでの「バッカにしな~いで」の後の「フーフー」が大好きだとのこと。だからみんなに言って欲しいって。
 夏焼さんはこの間のCLAPのときも振りして欲しいって言ってたから、盛り上げることを凄い考えてるんだなあと感心。(スタッフの指示?そんな味気ないこと言うなよ。真実はともかく。)


 漫才はファーストフード
 基本的には東厚昼と同じだけど、佐紀ちゃんの言い方「芸能人が表の仕事できないっしょ。」「ちぇ!」が少しきつくなってたような。


 gdgdMCは千奈美が先に降りて始まり。
 最近なんかあった〜?とノープランな千奈美の振り。


 千奈美は美に目覚めてお母さんにネイルアートしてもらったそうだ。
 もちろんカメラもアップして見せてくれた。想像してたより派手ではなく、シンプルな感じ。
 でもお母さんがするってのが凄いなあ。
 そういえば梨沙子桃子が2005年に撮った練習風景(フレッツのやつだったっけ)にも千奈美はお母さんが作ってくれたビーズ?のアクセサリーつけてたから、器用な方なのかもね。
 でもこの話には続きがある。千奈美にこのネイルアートを施すのに2時間ほどかかったそうだ。
 ここで熊井ちゃんが驚く。
 「2時間!2時間ですよ!千奈美が2時間もじっとしてるとか考えられない!」
 すまん、俺熊井ちゃんに同意です。2時間もじっとしている千奈美なんて千奈美じゃないよ〜。実際のところテレビ見ながらやってて、あんまり動くからお母さんに怒られたって。なんか安心した。


 次は熊井ちゃん
 なんか凄くテンション高め!「凄いですよ!」とか言っちゃて、わくわくするんだけど。
 会場が十分ハードルが上がったところで本題に入っていくんだけどね。
 今日朝サラダを食べようとしてゴマドレッシングをかけようとしてたら、ちょうどテレビ(CM?)に、同じゴマドレをかけてるシーンが流れて、テレビと同時にゴマドレをかけたって。
 角度まで一緒なんですよ!って、テンション上がりすぎ。
 え?まあ確かに偶然だし凄いことなんだけど、そこまで得意顔になって言うことか?かわいすぎるんですけど
 千奈美もちゃんと付き合ってあげてるのがカワイイ。
 終いには今日は運がついてる。占いは2位だったけど。って終始テンション高めでデレシンへ。


 動けるのもこれが最後だと思ってたから、終わってからの寂しさがこみ上げてきた。外に出たら冷たい風が涼しい。
 いよいよ次で最後なんだよなあってしんみりしてた。