名古屋、大阪と続く

 名古屋行っててよかったわあ。
 まさかドエムコーナーがあんなになろうとは。
 回避しなくて良かった。
 さらに中京夜は隣の奴がおらず実質通路席。JUMPしまくりです。
 千奈美に中京昼はデブ3連番(真ん中俺)
 愛知昼は隣が女ヲタorz。でも前のほうだったんで熊井ちゃん千奈美が花道に来てくれました。
 やっぱ女ヲタって気を使うんだよね。腰に手でも当たろうもんなら大顰蹙必死だろ。
 名古屋が良かっただけに今日の大阪は・・・・・・


 三階最後列ってorz・・・


 でも今日は割り切って楽しめたかな。愛知に比べたら席広かったし、もう6戦目だし、必死こいて見なくても大体見所はわかっているし。
 明日昼も糞席だからこの感じで行けば楽しめるか。


 その他
・ボーノの新曲を踊りきってた踊りストに感動(中京夜)
・代打梅さんに狂喜していた前の梅さんヲタに幸せあれ(中京昼)
・コレクションピンナップポスター、佐紀ちゃん岡井ちゃん出すぎ。
・愛知夜は帰れなくなるため回避したが、よりによってベリーズピンクいじりとか。
・大阪昼のチケット忘れてホテルに取りに帰ったばっかりに公演5分前入場。忘れ物には気をつけたいですね。東京行くときも双眼鏡忘れて空港から家に取りに帰ったし。もう年だわ。