徳永千奈美さん16歳おめでとうございます

 もうねえ、千奈美聖誕祭と言うことで一人祝日したいぐらいだったんですけど、仕事でやらかしてしまってそれどころでない。

 だから、くじけないように、昨日もちなみチラリを聞いて暖かくして寝てしまいました。

 課長の頭を下げさせるなんて、本当に俺バカ社員だorz
 
 しかしながらおかげで目処も立ち今日はお祝いです(まあ明日、今度は私が頭を下げて回る番なのですが・・・)
 お祝いと言えば焼肉です。
 (すいません。本来はおーどんなんですが無性に食べたかったので・・・。)
 でも豚肉(しかも4時から市で安くなった野菜炒め用)。
 いいんです。
 また千奈美に会いたいんです。
 
 

 やっぱ昔から可愛かったよなあ。
 でもこの頃はまだ小学生を推せるほど残念な大人じゃなかったし。

 でも今では立派に成長して大人になったけど可愛さは変わらないなあ。
 最近のお気に入りはコレ

 

 ホントにヤバイっしょ。
 かわいすぎる。
 自宅のパソコンのデスクトップにして毎日眺めてます。
 うむ。残念な奴だ。
 
 まあ佐紀ちゃん茉麻熊井ちゃんもいいんですけど、やっぱり1推しは千奈美なんです。
 
 桃子やびちゃんやりしゃこはって?
 当然箱も好きですから大丈夫ですよ。

 さて夏ハロの移動用チケットをそろそろ考えないと。
 
 
 

 心が洗われるよ〜!!!!
 
 パシイベうらやましいな。

 なんかこれ以上貼れなくなってきたみたい。

千奈美さん16歳の誕生日おめでとう!!!!!!