青封筒

 ℃-uteのツアーが載ってましたね。
 初日は松戸、九州から一番近いのは大阪で千秋楽は群馬って、どんなマイマイですか?
 特に予定が入っている訳ではないので一公演ぐらい見に行ってもいいかなと思うのですが…。

 やっぱベリはしないのかなあ。次の青で発表とかしてくれよ。お願いだからさあ。
 
 でもベリはもう5年目、なんか嫌な予感もするんです。SSAでは見事に裏切ってくれてホッとしたけど。
 
 どちらにしてもベリで楽しめるのはもう何年もないと思います。
 そのことを意識したから今回は8/10といままでの自分にはありえないほど参戦したし。ヲタT着るために8キロ落としたし。
 そのことで相当金銭面は苦労したけど後悔してない。

 次のツアーまで貯めとくからお願いします。