帰ってきました。

 大阪最終日も楽しかったです。
 昼夜の間暇だったので会館の前に座ってました。
 ホントにいろんな人がいるもんですね。
 正直イケメンのヲタもいるかと思えば、普段どこにいるんですかという人(すいません失礼ですね)まで。

 自分自身もイケてない失敗があったもんで。
 いろんな企画(ピンサイ・赤サイ)があったみたいですね。
 今回は千奈美がピンクということも会ってピンサイは持ってたのでもらわなかったのですが、昼使ったものをそのまま夜に使おうとしたのが間違いでした。
 昨日夜に使っていたピンサイがかなり遅くまで点灯してたので、昼夜使い回しができるぞ!!!なんてセコイこと考えた自分がバカでした。

 実際使ってみるとバックの中では目立つけど外に出すといまいち明るくない。6時間点灯できると書いてあったのに。

 仕方がないので緑サイ(熊井ちゃん用)のみを使用
 でも、一本じゃなんか落ち着かない。

 そういえば茉麻ソロパート企画で隣のイケメン岡井ちゃんヲタからもらった赤サイを思い出しました。まだコンの序盤だけど、くまぁず推しにも最近なりつつあるので、彼には悪いが使わせてもらおうと取り出すと予備で持ってきたピンク(1時間用)との区別が付かん。

 思い切って折ったらピンクでした。
 1時間用なので2,3曲後には鈍い輝きに・・・。
 結局赤サイを使うことに。
 
 最後の曲は結局何も持たずにはしゃぎました・・・。
 実際中京から持ち始めたのですが一度持つとそれ無しではやり辛くなるものですね。携帯とかと同じ感じ。

 今度はいつになるかわかりませんが気をつけよ。
 自分自身が楽しむために。