一人で行くワンダコンin名古屋


 初ワンダコンです。初一般席です。
 一階の後ろの席ということで行ったら最後列でした。


 いかにもな人が多い…。
 俺と同じで残念な大人ばっかり…。
 違いは推しメンTを着てないぐらい。


 コンが始まりました。怖いです。みんな動きまくりです。
 デブなんで隣の人に気を使うのが常なんですが、ここでもいつもの癖が。
 ちょっと後ろに下がってふくらはぎに席を密着している状態に。
 足が痛いです。


 隣の光井Tはノリノリの動きまくりで、自分の席のエリアまで進出している有様。ますます後ろに下がってしまう。隣に気を使ってしまって当然ライブにも身が入らない。
 大阪はファミ席に変えたいなあなんて考え事をする始末。
 でもそんな彼にも苦手分野があったみたいで。


 そこはロボ・キッスで起こりました。
 彼はWには対応できなかったみたいでした。
 次のアイーン体操もあまり対応できず。
 休憩タイムに入ったみたいです。
 もっとも私も知りません。
 
 
 でもちゃんとコンに集中できるようなって、徐々にエンジンがかかってきました。

 しかも彼は娘。寄りのヲタみたいで、その後も静かな「Everyday Everywhere」からベリキュータイムに入り「EVERY DAY YEAH! 片想い」「王子様と雪の夜」とベリキュータイムが続きます。彼の動きは低調、俺は最高潮。楽しくてたまりません。

「Hand made CITY」の頃には声でまくりです。


 楽しかったです。

 
 また行きたいです。


 最後に誰を見ていたか大賞

 娘。  れいな
 ベリ  千奈美
 ℃   nksk
     キャワーーー!!!

 動きたいならnkskさんを見ていたら間違いありません。キレありすぎです。