勘違いするから勘弁

 泊りがけで職場の新年会に行ってました。


 うちの職場には会社の中でもトップクラスに入る美人さん(私見)がいます。でも新入社員とかでなく自分と同年代の30代(独)。その人は美人で艶があって出るとこ出てて、なおかつかわいさもあるという完璧な人。
 とても私のようなブサキモデブには縁がない人でございます。
 普段は席が離れているので接触はほとんどないのですが、隣に来たりとか観光とか、今回やたらと絡んでることが多かったような・・・。


 まあ、こんな人は無意識にやってるだけでしょうから、期待とかはするべきじゃないでしょうね。以前も勘違いしそうになって、方向を定めようとしたら、結婚しちゃった人もいましたので。


 こんな人と共に歩んで行けるのなら、すっぱりヲタ卒しても悔いはないんだけど(笑)