名古屋行ってきます。

enjoykumalife2008-01-10



 明日から名古屋方面へ行ってきます。ワンダコン初参戦です。1階のかなり後ろなんですが、馴染めるかちょっと心配です。


 懐が寒いので往復バスのつもりだったんですが、さすがに体力的に不安を感じ、帰りは飛行機にしました。前日も東京から「ながら」に乗る予定なもので、2夜連続夜行はおっさんには厳しいかと。


 しかし飛行機って意外と安いんですね、中部〜福岡16,500円って。新幹線より安いんじゃ?


 ちなみに今回はワンダ昼のみです。


 本当に大丈夫かなあ。周りに変な人いないかなあ。怖いなあ。ドキドキです。


 ハイタワータンポポ楽しみ。