一人で行くワンダコンin大阪

 大阪日帰りとか本来ありえないのだが、仕方がない。


 幸い自宅が空港から車で15分ぐらいの所にあるので、結構便利ではある。


 グッズに興味がないので早く行くこともなく、開演まで時間を持て余したので、小雨の中周辺を探索すると、結構時間がつぶせる所が多くて(スタバ・やよい軒吉野家・コンビに3件しかもオープンテラス有1件など)次回の参考にしたいところ。近くにビジネスホテルもあり、一人ヲタの俺にとって昼夜の合間に利用したいところ。


 さて肝心の座席は前回よりは前で中の後ぐらいのイメージで、しかも壁席でとなりは通路席という体格的にはすばらしい席。周りを見ると…前は熊T桃Tの踊る人。横は双眼鏡厨。後ろは知りません。
 前の二人が本当に楽しそうに踊るので、こっちも楽しくなってTKOばりにまねしたりして、さぞかし痛い奴に見えたのではないかと。しかも横の双眼鏡の人は前に人たちが激しく踊るので見えないらしく、かなり廊下側に出っ張っていたため、動けるスペースが広くなってしまいました。本当に申し訳ない。そしてありがとう。


 しかもひな段ありで脇にも注目しまくりです。


 見ていた人


 熊井ちゃん
 ひな壇でやっているフリをまねしたり、歌ってるときもかなり注目してました。だって大きいから目立つんだもん。
 千奈美
 言葉は要らない。理由も要らない。しっかし足長げーーーーー。
 nksk
 かわいすぎます。なぜ写真集を出さない(児島清さん風に)。席の都合上MCがよく見えなかったorz

小夏ちゃん?
 かわええ

 昼の部が終わって、伊丹へダッシュ。一時間ぐらいで付きました。結構くたくたになりましたけど。現場主義の人たちの気持ちがなんとなくわかってきました。だってベリ℃合コン激しく参加したくなったもの。