お久しぶりです。


 なんかえらい久々なんですが。ちょっと気分的に気力がわかなかったとか。

 
○ダヨンハロプロ加入決定!
 ダヨンはどうなっちゃうんだろうね。
 いきなり加入は厳しいからしばらくエッグで修行だろうけど。
 既存ユニットに入れんのかなあ。
 でも韓国かあ。
 ダヨンは悪くないんだけど、ようつべで反日図画コンクールの動画見てからちょっと拒否反応気味。
 コンクールっとことはオフィシャル扱いなんだよね。駅に優秀作は掲示されてるわけだし。
 個人でどう思おうが勝手だけど、オフィシャルってのはなあ。
 キムチも焼肉も好きなんだけどなあ。
 正直べりには入って欲しくないけど。停滞気味とか言われるとそんな気もしてくるしなあ。
 しばらく狼も見てないので、あんまり情報はわからんとです。


℃-ute日本郵政キャンペーン
 はがきだけ買えば良いんじゃないんだね。CD+はがきなんだね。
 なんかいつもと変わらない気がw
 でもイベントで握手できるわけじゃないから、意外と効果は薄いような気が・・・


○岡井ちゃん聖誕祭
 岡井ちゃんってまだ15なんだよなあ。
 そりゃ子どもに見えるはずだわ。

 

マイマイ初?グラビア
 しばらく劣化だなんだといわれてたけど。やっぱかわいいじゃん。
 こんな娘欲しかったねえw



現場熱が冷め切ってるので青バスでも練習しようかなあ
この動画見て


そういっても、めんどくさいから練習とかしないんですけどね。


ベリメンのダンスショットを固定カメラでやったらいいと思うんだけどなあ。
ドアップでいいからやってくれないかなあ。





なんか面白いのでいろいろ上げてみた。